2013年07月01日

水着姿を美しく!!

こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。
ミス・ユニバース・ジャパン茨城大会事務局のカズミです。

今までは簡単にミス・ユニバース日本大会の流れを紹介させて頂きました。

日本大会に挑むのにファイナリストの方々は、
フィジカル・メンタルを鍛えるビューティーキャンプをやります。

“美”をとことん追求するキャンプです。

仕事にプライベートに振り回され、自分と見つめ合う時間がなかなか取れないのが現実ではないでしょうか?
ですが、このビューティーキャンプではたっぷりと自分と向き合えます。
といいますか、向き合います。

そして、自分の中の“美”を高めていくのです♡

“美”といっても様々なレッスンがあります。
すこしずつ御紹介していきますね。

まずは、ボディメイクレッスン。
水着姿を美しく!!



綺麗な体のラインつくりです。
いわゆる「出るとこ出て、へっ込むところへっ込む」ボンキュッボンスタイルをつくるのです♡

水着姿が美しくあるようにボディメイクを皆さん頑張っております。






ミス・ユニバース・ジャパンにご興味をお持ちの方はコチラにどうぞ♡
http://muj-ibaraki.jp/

Facebookページにも「いいね」押してください♡
www.facebook.com/MUJIBARAKI

同じカテゴリー(Beauty camp2013)の記事画像
色んな角度から“美”を高めます♡
同じカテゴリー(Beauty camp2013)の記事
 色んな角度から“美”を高めます♡ (2013-07-02 11:22)
Posted by ミス・ユニバース・ジャパン 茨城大会 事務局 at 15:05│Comments(0)Beauty camp2013
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。